2010年3月21日日曜日

喫茶蒼い月・・・こぢんまり復活?(つД`*



この悪天候を巻きこしている気圧のせいなのか酷い頭痛と発熱。
19~23時ころ寝ていたせいで
今日もこんな時間まで起きちゃってるkyokoです・・・もう4時半(つД=;


さて。


ついに、といいますか
また・・・?地味に喫茶蒼い月らしきものを作りました。





ええ、4度目の開店となりますが何か?(つД〇;





場所はウチ(White Well)の上空です。


もうね、いい感じに狭くて薄暗くて・・・なんか居心地いい!!(つД`*
あのデカい建物どうしよう・・・ごめんよ、まっきん・・・



なんかもー狭すぎてすぐカメラが外に飛び出しちゃいますが
その辺は愛嬌で(つД`*


あと床の魔法陣(?)に思い切り
「ハッピーハロウィーン」って書いてありますけど、それも愛嬌で。
ノニタンのこれ大好きなんですよ・・・


とりあえずは営業時間を設けての営業を考えてませんので
店番してるときはコチラ(このブログ)でお知らせします。



ちなみにコレ作ったせいで残プリム数的に本業が相当ヤバいです。


近々発売予定の新作4つある上に
いま作ってるのも2つあるんですが・・・置けません!(つД`*キャー
コードメーカーに刺激されて創作意欲もわいてるっていうのにー(つД`*


既存の商品を削るしかないのです・・・あーぁ。


ブルムン(蒼い月)への入り口は
white Wellのラキボのへんの茶色いテレポーターです。



明日はメガネ教室だから、オープン無理かな・・・


まぁボチボチやっていきたいです(つД`*ノシノシ


狭いから1組だけしか踊れませんが
たくさんダンス入ってるintan置いてます!自慢の一品。
(これ以上に入ってるのは自宅に設置してます。それも自慢!(つД`*テヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿