2010年3月25日木曜日

1組様限定カップルダンスの蒼い月です(つД`*




透過テクスふんだんに使った髪の色変えメンドクセーおもてたけど
Rezナシ3分でブロンドがデキタ・・・(つД=; アレ?
でもやっぱり透過テクス同士がチラチラするのでキライなカンジです。


さてさて。


昨夜は正装のイケメン二人を自宅に招き、
ドレスアップしてダンスを心行くまで楽しみました・・・ハァハァ
あたしったらなんで一枚もSS撮らなかったの・・・


なにこれ・・・
なんか最高の気分・・・!!!(つД`*



アタシがSLに求めてるものってコレカモ・・・!!


いや、イケメンはお二人とも中の人女性ですけどね・・・うふふ(つД=*
でも中の人が入ってるだけでアタシは幸せ
(ええ、いつもは中の人カラッポの二重起動ですから。


ギンさんレオさん、ありがとうございましたーーー(つД`*
また是非遊びにきてくださいねっ
あ、女性の姿ででも!


まだファミコン部屋も
自慢のお風呂・サウナ・ジム・マッサージルームも
スカイのヴェルサイユ調ダンスフロアもご案内できてないのです!
(ムダに広すぎ(つД〇;


やっぱりダンスは楽しいなぁ・・・ってことで
white well上空の蒼い月にも
HQダンス80種以上のintan設置してますが
狭くて一組様が限界。


【隠れ家喫茶・蒼い月のご案内はコチラ


こんなかんじ。(モデルふぃさんとたじさん



でも薄暗くて魔法陣が幻想的にグルグル回っている中での
ダンスはかなり素敵です(つД`*


本日も一応22時半頃オープン予定。
入り口のテレポーター探しの難易度高すぎと言われまくる
隠れ家喫茶・蒼い月の入り口はコチラに降り立って探してください。
White Well
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/216/44/50

敷地内に必ずあります。
ちなみにスタッフのスフレが探しあてるのに15分かかりました。<入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿