2010年3月11日木曜日

Ranka歓迎・観光旅行。その1(つД`*



昨晩は、珍しく少し早めにインできたRankaが
「水族館とか行ってみたい」と言ったので
ずいぶん以前にノニタンに教えてもらった海底ツアー
Ranka、まっきん、私の3人で行ってまいりました。


でもこの潜水艇二人乗り・・・



Rankaがはみでています(つД`*


潜水艇のコースが終ればタツノオトシゴにて更なる海底散策。



これは一人乗りでバラバラに離れてしまったので
GIMで会話(teamROCATSU大活躍!)していたのですが、
どうもRankaはタツノオトシゴから転落
海底を走り回っていたようです・・・(つД`*



海底から無事上陸したあとは
コウモリの飛行艇にて大空を飛びます。



Ra・・・・Rankaーーーーーーー(つД@;
ひっくりかえってるーーーー



ぜぇぜぇ・・・



頭打ちやしないかとヒヤヒヤしながら遊覧を終え、
今度はゴンドラ。



WITHを思い出すなぁ・・・(つД`*



今度はRankaだけがお客様席です。



ハトにまみれて一服。



釣りもしました。



カニ!サメも釣れたよ!!(つД`*


一度フグも釣ったのですが、なぜか消えていました・・・逃げた?



つり堪能した後は火星へ。



地球は青かった・・・(つД=*



って、盛りだくさんすぎ!!!(つД@*


最初からこんなSIMつれてきたら
あとが全部ショボく感じちゃいそうーーーー(つД=;あああ選択ミス



次は「三人で登山がしてみたい」ってことだそうなので
いま山をさがしているところです・・・・。



昔JPLにショボい富士山はあったけどな・・・



てか、SL内で登山して・・・たのしいかしら・・・・?(つД=;
(歩いてるときはチャットできないしみんな無言・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿