2010年3月16日火曜日

TATOOレイヤーが熱くなりそう!(つД`*



ニュービーさんに
「kyokoさんはエロベッド見たことあるの?w」と聞かれ
「見たことあるどころか(数え切れないくらい)持ってます」
堂々と答えたkyokoです、コンニチハ。


全部未使用品ってのが悲しいけどね?使う予定もないけどね?
だってベッドなんて機能や値段やプリム以前に見た目で選んでますからね(=3=)



まぁ、それはいいとして。



フレのふぃさん
ギャラリー&フォトスタジオだったMusaを
メイクショップとして再開したとのことで
さっそく見に行ってみました(つД`* 



ギャラリーの名残りでしょう、
異常に美しいSSがデーンと二枚飾ってありました。見ごたえアリ。



でも今日の本題はこっち。メイク ↓↓↓




メイクはTATOOレイヤーで作成されているため
ビューワー2でしか装着できないのですが、
ビューワー2の人が装着してるメイクを見るのは
旧ビューワーでもOK・・・っていうちょっとまだややこしいですが
ひとまずβでインして装着してみました。


えーと、コレコレ。
18日までセールだって言ってたかな・・・(あいまい
通常価格80L$が1L$です。




これ言っていいのかわからないから小さく書きますが
ふぃさんってRLでプロのビューティーアドバイザーらしいので
メイクに関しては間違いはありません(つД`*




ってことで装着ー・・・あ、これは装着前ね。ビフォー・・・



アフター ( ・∀・)=b ビッ!! 
攻撃的アイメイク!完全にハンターの目です!!



獲物はどこだーーーー(つД@*

黒髪でメガネでスーツのイケメンどこにいるのーーーーーー!!


ってカンジで
ホントにがらっと印象が変わって正直びっくりしました(つД`*


大抵の場合スキン買ったときメイクスキンも同梱されてますけど
案外自分の好みのメイクってないんですよねぇ。
海外製だとなおさら・・・すっげぇアイラインとか口紅とか。。。


TATOOレイヤーで手軽にメイクを楽しめるってのはいいですね。
ビューワー2にはアウトフィットの登録機能もあるし、
この服にはこのメイク!ってのも簡単に登録できちゃうし(つД`*キャ


メイクにあわせて
服やネイル買っちゃうなんてこともアリかも。



(これなんてほら、美人度が1割か2割増してない!?え、気のせい!?)


ビューワー2の楽しみがまたひとつ増えました(つД`* 

ただ、スキン業界は某スキン屋さんの言ってた通り

激震しそうだけど・・・まっきん、生き残れよ・・・(つД@;


ってことで、ふぃさんのMusa(支店らしい)はコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/78/199/21



旧ビューワーではTATOOレイヤーは
装着できませんのでそこだけはご注意を!


お値段は1色のみ特価の1L$、
単色は80L$、FATが550L$でしたー。
スキンとの相性もあると思うので
フリーのDEMOでまずはお試しあれ ( ・∀・)=b ビッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿