2010年3月5日金曜日

知らぬ間に前にお店が・・・(つД@*



なんか今日はあったかいですね。
花粉も飛びまくってるみたいだ・・・花粉症のみなさまご自愛ください。
kyokoです、コンバンハ。


近々発売予定の3色セット1L$のヘア、よろしくお願いしますー(つД`*



さて。



今日ギャラリーでいただいてきた絵を
メインショップに飾ろうかなーと思ってテレポしたらですね。



うちの前、まっきんの店の隣に
なにやら新しいお店ができつつある!!(つД`*



ここはまだ準備中のようなので、
オーナーさんのピックからメインショップに飛んでみました。



セクシー系の服のお店だぁ・・・(つД`*  

たしかあのSIM、PGだったけど・・・大丈夫なのかしら。



・・・・ってアタシこれ持ってるーーーー∑(つД@; ↓↓↓


どこぞのクラブでジュリアナイベントやるってときに
必死になって探したボディコン服よ・・・!!


(でも着たのそれ1度きりで、すでにイベントリの中で行方不明 ( ・∀・)=b ビッ!!)



ダラービーのセクシー水着(下着?)もありました。


セクシーすぎるので
あたしは遠慮しましたけど・・・(つД`*着る機会ナイモン



で、この店の中でも地味目の服
これ買っちゃいましたーー。



色も形もシンプル。


アクセつけなきゃーってことで、
大好きなP/aさんに行ってコレ買ってきました。



ブレスレットとネックレスがそれぞれ150L$、
ピアスが100L$だったと思います。


素敵すぎるーーーー(つД`*




しばらくつけていよう、そうしよう。


モチャさんの言い回しパクっちゃった・・・ごめん、好きなの(つД`*)


素敵ジュエリーがずらーり。
*PERTURB/ation 様はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Bacio/110/183/27

このSIM散策だけでも楽しいので是非どうぞーーー(つД=*





あ、服屋さんの方は
ウチの前がオープンしたらまたご紹介いたします^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿