2010年3月22日月曜日

ラキボ入れ替えと蒼い月。



先ほど地味にラキボ入れ替えました。
ダークブラウン単色ですがサイドのヘアが2パターンです。


ギリギリメンズも・・・いや、どうなのか(つД=; かなり微妙なラインデス
撮影協力ヒトシ&ケイタン



色んな処理が甘く、ちょっと売るにはな・・・ってことでラキボにしたので
HQを求める方には向かないです(つД; スミマセンスミマセン


ご意見・ご感想等は店内に設置しております
ゲストブックに書き込んでいただけると、
もれなくkyokoのテンションがあがります。凹むご意見だと下がります。

ラキボ入れ替えついでに
昨日スカイに設置した小さめの喫茶蒼い月で
RLにコーヒー飲みながらぼんやりしてます。
最初はわかりやすいテレポーター置いてたんですが
誤ってテレポートしちゃう人いたら申し訳ないと思って
敷地内のすごくわかりにくいところに移設しちゃいました。
静かにジャズが流れる狭く薄暗い空間で
短時間でもまったり話したいなーって方
もしよかったら遊びに来てください。
同じ目線でお話できる方にお会いできたらいーな。
3人で満席なんですけどねっ(つД`* 
うち1が私で埋まってます。
ちなみに私のテンションは現在やや低めです。(ここ重要
White Wellはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿