2010年3月26日金曜日

ぶらり一人旅~海底編~



最近すっかりひとりで行動することが多くなりました。
kyokoです、コンバンハ・・・・(つД=


先日はROCATSUの三人で海底探検に行きましたが、
今日はちょっと趣の違う海底探検です。


エレベーターで海底へ。



デカいエイのロボット・・・?が回遊しています。



エントランス。


ふむ。
これを見ただけではなにもワカラナイ(つД=; とにかく行ってみよう。



順路はコッチ。またエイが見えました。



エビロボ!!
カブトガニロボも!!(つД`* ワサワサ動いてます。


水槽にはクラゲロボ。



廊下もなんともいえないHQ。最高ですね、こういうの。



サロンがあったので一休み(早。
お。フォーチュンテラーがあります。



まったくルールがわかりませんが
とりあえずボタンをポチー。
カタカタと回って止まります。
マルセイユ版のタロットかなー。コダワリを感じますね。


デカい機械が思い切りスパーク。




つぎは石の部屋?
飛行石みたいなのが中央にデーンとあります。


うわぁ・・・もうやめて・・・
この
デンドリチックみたいな模様!!(つД@*


ハァハァ・・・鉱石の標本とか・・・!!!
なにげにリンゴランプもかわいいなコレ(つД`*


あ、これは・・・



やっと発売されたぁあああぁ(つД`*



ってことでメインショップにいってこの時計買って帰りました。ホクホク
750L$ナリ。(54プリム・・・鬼だな。
これ系好きな方、是非お友達になってください(・・・フレ公募?。

0 件のコメント:

コメントを投稿