2010年3月5日金曜日

アタシ髪の女神様なんです!!(つД`*



ここ数日の暴走のせいか、
フレ数人から心配(?)のIMを頂戴したkyokoです、コンニチハ(つД`*


大丈夫ですよ、
正気は保っています(つД〇* ←瞳孔開


(まっきんパクっちゃったゴメンネ)



さて。



昨日はブログも更新せずちょっとした作業をしておりました。



みなさんご存知の・・・ってアタシグループ招待されるまで知らなかったけど・・・
HairspraySIMのSavoir hairがリニューアルされるのです。


世界各国から約45名のヘアクリエイターが
参加しているグループのショップにて
フリービーやダラービーの商品が処せましと並ぶ予定。(タブン


しかも全部ここ限定の
商品(モデルorカラー)ばかりなんですよー(つД`* キャー


ってことで、リニューアルを機に
ワタクシも僭越ながら新しいヘアを設置しようかと
昨日はコツコツと作業しておりました。


で、これ。




3色セットで1L$販売の予定です。


1L$ってところがセコい気がしますが、
売り上げ管理をちゃんとしていない私にとっては
売れたとすぐわかる1L$設定が非常にありがたく・・・(つД`;スミマセン



あとちょっとした事故で、サイズの縮小ができないので(大事故?
極端にヘッドサイズが小さい方には合わないかも・・です・・・(〇〇;
(30以下くらい)


まだ設置は完了しておりませんが、
完了して、ショップの一般開放がはじまりましたら
またここでお知らせしたいとおもいます。まだ関係者しか入れない模様。


よろしくお願いします(つД`*ノシノシ


あ、そうそう。
ブログのタイトルですが・・・Savoir hairのグループのタグ・・・
Hair Goddessになってるんですよねぇ・・・
(男性クリエイターさんはもちろんGod



恥ずかしくてこのタグではウロウロできません(つД;

0 件のコメント:

コメントを投稿