2010年3月21日日曜日

SIMからはみ出て設置って・・・



すっかり睡眠不足のはずなのですが
なぜか昼寝ができないkyokoです、コンニチハ(つД=; ゴシゴシ


今日は夜メガネ教室なのになー・・・眠くなっちゃうなー・・・


さてさて。


最近よく見かけますSIMの枠をはみでて設置できるアイテム。
主に波や岩、小島や灯台などがありますが、
あれってSIMに負担はかからないのでしょうか。
自分も置いておきながらチョット心配してます(つД`;


しかもこのSIM・・・



海に面してる全戸が置いてるーー(つД`*
景観は最高!


今月に入ってから14区画中の5区画までもが
空き地になっていてちょっと心配していましたが
今日無事ウチのお隣とその隣が埋まって
他の空き地も見に来てる人がいる!大丈夫みたい(つД`*=3


SIMクラッシャーの汚名をそろそろ返上したいものです・・・ゴホゴホ。


(※いままで居住したメインランド以外のSIM7ヶ所中、
 6ヵ所までもがSIM閉鎖になっているためついたわたしのあだ名)

0 件のコメント:

コメントを投稿