2010年3月3日水曜日

今日は久しぶりのテンプラよ!(つД`*



はい。夕食のことではありません(つД`*



一昨日からSLをはじめたランカが操作に慣れてきたら、
観光につれまわさなきゃーとまっきんと話してます。



で、まずはやっぱり
世界に誇れる日本人のSIMがいいかな、と
久々にテンプラに行ってきました ( ・∀・)=b レッツ下見!



人が多いのはいつものこと、いまにも落ちそうなほど激重。
でもやっぱり美しいです・・・(つД`*



雰囲気にあわせて一応ドレスを着て行ってたので
せっかくだからと、ダンスホールにhitoshiを呼び寄せ
ペアダンスしたのですが・・・・



重くてずれすぎ!!!(つД@;

まったくシンクロしないーーーーーー!!






”テンプラで 二重起動は 命取り”
ほら、一句できちゃいましたよ。




ダンスがあまりにもずれるのでやめ、
ダンスホールのお隣にある個室に入ってみました。



ここの雰囲気大好きです。
なんか贅沢な気分になれる・・・(つД`*  上品な金色!



ラグの上にボールが出ていたので
「ラヴぃカップルボールかな?(つД`*」って乗ってみたら
(ひとりで虚しいことすんな!って突っ込まないでね! ( ・∀・)=b ビッ!!)





ギャーーーーーーーー!!!!

腰がカクカクしだしたぁあああ(つД@;







誰だよ!!!
こんなボールはちゃんとしまって帰れ!!!(つД;




窓際にもボールが出てたので、ドキドキしながら乗ってみましたら
これは超ラヴぃボール!(つД`* イイナイイナコレ



このボール、隣に設置されてるベッドのものでした。
cuddleのHold Her。



なるほど、ベッドのボールを窓際に移動させるなんて・・・
家具のボール位置調整機能を利用した小技ですね ( ・∀・)=b ビッ!!



小技がキラリ。大技もギラリ。
日本が誇るSIM****JAPAN TEMPURA ISLAND ***はこちらー。
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/124/130/33

0 件のコメント:

コメントを投稿