2010年3月26日金曜日

撮らずにはいられない桜。



深夜0時にPLUTO+のお花見会場が開放されます。


それに先立ちまして
ウチの店にも株分けしてもらった大きな桜を植えてみました。



イベントに参加させていただいてるので
看板にウチの屋号が・・・(つД`* もう一生の思い出よ!


開場になりましても
SIMに入れる人数は10名と少人数に設定されておりますので
最初のうちは入れなくて苦労するかも・・・ってことで
最終の先行潜入をさせていただきました(つД`* 



イケメンがボーっと立ってたので盗撮。



美しく幻想的な屋形船。



おしどり夫婦に癒されます(つД`* アレ妻ドコイッタ?



あ、いたいた・・・



全体像はこんなカンジ。



どこを切り取っても美しいです。



これが期間限定のイベント会場だなんて・・・
あ、でも限定だからいいのかもですね。


サザエ6色セット是非さがしてください ( ・∀・)=b ビッ!!



あぁ・・・アタシの店がこんな桜しょってもいいのか・・・(つД`;



PLUTO+お花見会場、
開放されるまであと2時間と少しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿