2010年3月10日水曜日

恋の暴走自転車(つД`*



ナンパを期待して戎橋(らしき場所)に行ってみました・・・



でも・・・




誰もいなかったYO(つД`* kyokoです、コンバンハ。


ここのカーネルさんはまだ引き上げられてないんだな。
こわいよ、首とフライドチキンが浮いてるよ・・・ガクブル



ほら、こんな場所もちゃんとありますよ!


ドン・キホー・・・・∑(つД@* ラ!?



中は面白グッズの激安ショップでした(つД`*
観覧車乗れたら良いのになー。



で、ウロウロしておりましたら
貸し自転車なるものを発見。



看板タッチでRezされ、乗れるのですが・・・



いきなりハイスピード設定の暴走自転車!!(つД`* 

ビルにだって駆け上っちゃいます!



フェンスにぶつかって止まったと思ったら
気になる看板をみつけました。



・・・・・日本橋マンガ喫茶?(つД@;




あっさり自転車を乗り捨て(コラ
マンガ喫茶とやらへ・・・(つД`*



インワールドでのSSを使用した漫画や
観光案内、動画などが各ブースで上映されておりました。



まだコンテンツは3種類のみでしたが、
いろんな可能性を感じさせてくれるものではありました。



何しに来たかっていうと
ほんとはRL大阪在住のRanka(TSUMO)が
楽しめる場所ないか散策に来ただけなんですけどねっ(つД`*


貸し自転車はコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/217/45/27


日本橋マンガ喫茶はコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/76/126/27


貸し自転車は
あまり長時間乗り続けないことをオススメし・・ゲェェエ(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿