2010年3月12日金曜日

廃墟と化した街。



昨日出会ったニュービーさん(生後4日)
大変いいSIMを教えてもらいました。



4日目に 案内される 3年目



一句できたところでkyokoです。コンニチハ(つД`* 厳密には2年7ヶ月。



このニュービーさんはいまとにかく観光を楽しんでいて、
ここはどこかのサイトに紹介されていたところだそうです。



スタートポイントには
このSIMの案内のnoteとLMをもらえる看板が立っています。



朽ちた劇場や・・・



サイレントムービーがひたすら流れている無人の映画館。



ちょ・・・なんかいる!!!∑(つД@;



霧をかけて撮影すると雰囲気が増しました。



SIMの一番奥まで散策すると
ちょっとギョっとするものに出会えます(つД=; ハァハァ



写真撮影にもよさそうな場所でした。



Innsmouth, a New England Coastal Town 1930はコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Innsmouth/34/221/25


昨日買ったドレスが案外このSIMにマッチしてて嬉しかったです(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿