2010年3月24日水曜日

同窓会を兼ねた修学旅行だね(つД`*



かつてのFloraスタッフ4名と常連様1名、
それにRankaを加えた6人で
修学旅行に行ってまいりました。


制服はエーデルワイスで統一・・・ってことは
やっぱり行き先はモンサンミシェル。
先日はネイルのみの全裸になりかけてスミマセンデシタ。


教会もステキですが、中庭がいいですねー。



あ、ゼノタン職場だね!!修学旅行になりゃしない!!(つД`;


場所を移してナントカ神宮?とかいう
大きな神社におまいりにいったんですが
SSを撮りそこないました(つД`; 射的とか楽しかった!


で、EDOの江戸城へ。


案内板で要所要所にはテレポできるみたいだけど・・・・?



そこはまぁやっぱり徒歩ですよね ( ・∀・)=b ビッ!!
(てかノニタンかっこよすぎです。


江戸城といったらやっぱ大奥でしょーーー



大奥といったらやっぱ御鈴廊下!!
上様の~~~おな~~~りぃ~~~~(つД`* ♪

王子も一緒に座っちゃってる件について。
(夜伽申し付けられちゃったらどうすんの?
で、この部屋。
廊下から思いのほか近かった!!!
今日の下着どんなだっけ?!とか
ムダ毛の処理は・・・なんて考えてる余裕ないほど
廊下からすぐこの部屋でした・・・
んもう、心の準備くらいさせてよ!!(つД`*
・・・・コ・・・・
コラァ、乗るなぁぁああああぁああ(つД`*
(お約束、お約束 ( ・∀・)=b ビッ!!
松の廊下の「殿中でござるーーー」のとこで
モデルポーズとってSS撮影してたら
ノニタンの視線がなんだか背中に突き刺さるのを感じました・・・

ちなみにこの蝋人形(?)が持ってる刀、
全部フリーでbuyできましたよ ( ・∀・)=b ビッ!! 耳寄り情報!
あーたのしかった。
第二回修学旅行はどこがいいかなー(つД`* ネズミーとか!?
楽しみがまたひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿