2010年3月9日火曜日

今日は暇ヘアの気分でもなく。



シェリルとひっつけーとか思いながら見ていたのに
いざ二人がラブラブになっちゃうと
それはそれで面白くない乙女心の持ち主、kyokoです。コンバンハ(つД`*



結局どっちともひっつかずに終わりましたねー。
結論としてランカはすごくイイコでした(つД`* ランカイママデゴメンヨ



さて。



今日はまっきんがインしていながら完全放置状態で
IMへの返事もなかった・・・
アタシすることもなく話す相手もいなかった・・・



って、あたしどんだけ
寂しいSL生活送ってるの!!(つД@;




Ranka!Rankaーーーー(つД; 今日も花粉症でムリなのかー




いまもむなしく夕陽をバックにギター弾いています・・・ アーイモーアーイモー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿