2010年3月8日月曜日

続々・私はランカを知らないけれど(つД=;




ランカ知らないシリーズ第三弾です。kyokoです、コンニチハ(つД=;



その1

その2



ウチのTSUMOことRankaが
最近深夜とはいえ毎日インしてくれるので
ちょっとはマクロスFのことを勉強しよう!と昨夜から
ネットで配信されている動画を見ています(DVD借りるの・・・ホラ・・・ネ?

(というかこれってもしかして違法行為・・・?∑(つД@;





で、ぜぇぜぇ言いながらいま13話なのですが・・・









アタシは断然シェリル派です!!(つД`;









・・・ランカちゃん・・・あなた他に人がいっぱいいても
アルト君アルト君って・・・全然空気よめてな・・・ゴホゴホ(つД`;
Ranka(TSUMO)よ・・・すまない・・・・・、ン、)。ο〇ガクリ







先日まっきんから
「たしか初代マクロスも主人公は歌姫の方を選ばなかった」と
衝撃的な事実を聞かされ、
もしやスターの座から転落しつつあるシェリルを選ぶのか!?と
ドキワクです・・・(つД`* (え、アタシすっかりハマってるの!?







戦闘シーンとか実はよくわかってないので
アルトとシェリル・アルトとランカのキュンキュンシーンだけの総集編が
どこかにないかなぁと思ったり思わなかったり・・・(つД`*





ちなみに今回のトップ画像は
ウチのヘアのSecretとしてフリー配布しようともくろんで
作成したPOPなのですが、物語をみて
「ヘア・・・全然チガウくね?(つД@;」となったので
配布はやめました・・・





アルトのあの赤いの、リボンじゃなくて紐だったんだね・・・。





最後に昨日わたしが10回は繰り返して見て
そのたび爆笑させてくれたおバカ動画を貼っておきます。コレ





あなたがランカのことを知らなくても十分爆笑できます(つД=*

0 件のコメント:

コメントを投稿