2010年3月30日火曜日

Bliss Coutureのセールに行ってきました(つД`*



PLUTO+お花見会場でのヘア目標売り上げ数を
クリアしたkyokoです!アタシやったよ!(つД`*ノシノシ


さてさて。


memoly pressさんの最新記事を拝見して
Bliss Couture二周年+GrandOpen記念セールに行ってきました。


あ。twitterでmemoly pressさんをフォローしてると
記事の更新がわかって便利ですYO ( ・∀・)=b ビッ!!


4/4日まで、ピンク色のドレスが390L$になっているそうです。



ピンクの色展開があるドレスは全体の約半数くらいだったかな?
かわいいのからセクシーのまで色々ありました。



さすがどれもテクスが綺麗ですねぇ(つД`*



これとかRankaに着せたい・・・。 ↓



私はピンクが似合わないので買わなかったのですが
店を訪れたのはいい機会だったので
他の色を数着購入させていただきました(つД`* セールの意味ナシ!


で、二周年記念のセールでどれも390L$だったので


「へー、海外でもサンキューに掛けたセールってするんだなー。

 そりゃそうか。Thank youって英語だもんな。」


となんとなく思いながら店内を見て回りましたが、よく考えたら






サン(3)キュウ(9)の方が
が日本語でした・・・・・(つД=;アタシ大丈夫?

単に780L$の半額という設定のようです。


あ、フリーギフトも用意されていましたよ。



Bliss Coutureさんはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿