2010年3月12日金曜日

Free・1L$のヘアだらけ!HSのグランドオープン間近です(つД`*



どんなシチュエーションで着ればいいのか
皆目わからないドレス(600L$)
また買っちゃいました。kyokoです、コンニチハ(つД`*



さてさて。



先日よりお知らせしております
3色入り1L$のヘア、ww*hair-101ですが
ようやく設置を終えました。 フーヤレヤレ(つД=*



このパネル結構デカいな・・・



設置場所は会場に入ってすぐを右に曲がった正面の壁です。



会場にちょうどTeaganさんがいらっしゃいましたので
少しお話しましたが、
グランドオープンは3/14になるとのことでした。



ええ、たぶん英語でそんな風に言ってらっしゃいました。
違ってたらごめんなさい(つД`*



Teagan Blackthorne: grand opening will be mar 14th for the whole sim
kyoko Forcella: I see. I'm looking forward to it;))



適当な脳内翻訳(英→日)のまま
「わかりました!楽しみにしてます!」
なんて言っちゃってるし(つД=*



あー英語勉強しよ・・・



会場がグランドオープンしましたらまたお知らせいたします(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿