2010年3月21日日曜日

SwayLandの可愛いフリーギフト(つД`*



数日前にね、呼び出されたんですよ。
*nonino*のクリエイター、ノニタンに。


なんでも「モデルお願いしたい」ってことでね。


Swaylandに置くフリーギフトのポスターって!(つД`*
アタシついにモデルデビュー・・・しかもSwayland!!


4人揃わなきゃ撮影が出来ないから
王子がインするまで無理かー・・・でも
きょこチーには絶対声かけるから、撮影協力よろしくね。って。


んもー、美人はしょうがないな(つД`*って思いましたよ。


で、小一時間も経たないうちに召集がかかりまして
無事撮影ー・・・ん。でもこのポジション・・・


と、頭上に『?』がぼんやり浮かんだままこの日を迎えました。


あったあった・・・



これだこれだ・・・・



美人関係ねぇえええええええぇ∑(つ皿〇;



そういえば
「きょこチーは私のフレのなかでも一番声かけやすくて
 つかまりやすいから」とも言ってたな・・・・
それって・・・
あたしがいつでも誰よりもヒマそうだから
と、そう言いたいのですNE?(つД〇
いや、たぶんそれ間違ってませんけどNE。
同じクマさんを使った王子のクママーチ!ってフリーギフトもあります。


さ、どこにおでかけしようかな・・・(つД=*
かわいいけど、かわいいけど・・・これセーフなんでしょうか・・・?
Swaylandはすごく町並みもキレイでかわいくて
お買い物が楽しい。散策するだけでも楽しい。
こういうSIMってなんか、歩き回るのが苦痛じゃないっていうか
SIM自体が
なんだか小さく感じちゃうから不思議です。






・・・・って思ってカメラひいてみたら、
SIMの使われてる部分が
実際すごく小さかった・・・(つД=;
でも散策が楽しいことに違いはなく。
家具・服・雑貨・家・シェイプにペット。
いろんなHQ商品のお店が並んでます。


こんな可愛いクマもフリーでもらえ、
他にも各お店にギフトありました(つД`*


全てを悟ったかのようなクマの視線に癒されます。

Swaylandはこちら。
クマギフトのnonino+zaccaは赤い建物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿