2010年3月18日木曜日

火の用心とMMのタトゥー(つД`*



今朝、目覚めたらなんか焦げクサ・・・クンクン(つД=;?

ヤカンを思いっきり空焚きで寝てたkyokoです、コンニチハ(爽
ルイボスティをね、煮出してたんだぁ。。。








って、下手したら
焼け死んでたよぉおおおおおお∑(つД@;





もうね、朝から超ブルーなんですよ・・・ハァ・・・(自業自得



さてさて。


さきほどソラマメをチェックしていて
とある方のブログより、
本日限定500人のMMをポチっとしに行ってまいりました。
(リンク申告のコメつけたんですが、消去されておりましたので
 無許可リンクがダメだったかもと思いブログ名ならびにリンクを消しました)



で、はじめて行ったお店だったので店内散策。。。



St. Patrick's Day(日本の3/17)は終ったのでクローバーは卒業し、
気分はお花見。ってことで桜のTATOOを買っちゃいました。


これこれ。あまり派手すぎず、アシンメトリーなのがいい。
ピンクに着色されたTATOOもパッケージされていて200L$でした。



マニアの商品はコチラ。
シンメトリー(気味)で派手ですが、
こういうのひとつ持っててもいいかなーっと。(つД`*つ ポチ。



あと4時間チョイで150名なのでよろしければご協力を。


あ、そうそう。


昨日、ルイボスティを煮出しながら作ったショートヘア、
メンズでもいけるカナーと思ってkeiタンにかぶってもらいました。



・・・・・・・・・・・・・どこのインテリアデザイナー・・・・?(つД@;



調整(微調整ってレベルじゃない)も相当しないといけなさそうだし、
メンズとしての配布はちょっと厳しいですね、これ(つД=; ゴシゴシ



素敵TATOOのお店、
本日限定(らしい)500名MMもある::Para Designs::さんはコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Islands%20S/39/191/22

=============================================

先ほど商品が送られてきましたので無事500人に達したようです。
ご協力くださった方、ありがとうございました(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿