2010年3月1日月曜日

案外対応が早かった・・・ ( ・∀・)=b ビッ!!



すっかりタイニーの魅力にハマっているkyokoです・・・コンニチハ。



訪れた場所に即座に対応して着替えられる(変身できる)ってのが
すごく便利です。



いままでこういうカワイイ場所に
街歩きのカッコで行って
「あ・・・場違いだぁ・・・(つД`;」って帰ること多かったので。



さてさて。



朝の少しの時間を利用して
私は祈りを捧げるため教会を探しておりました。


これも新機能「行き先ガイド」を使用。


ALLだかHOT SPOTだかで
サムネイルを見ながらいろいろ飛んでみて・・・



うん、ここはちょっと派手だな・・・(つД=;



これは神戸ハーバーSIMにある教会。


美しくこぢんまりしていますが、
雰囲気もカワイイのでどっちかていうと結婚式用?ってカンジですね。



あっ・・・(つД@*


なんかすごく厳粛な雰囲気の場所を見つけました!


(白黒写真にしたらスゴクカッコよくなった・・・)


派手さはありませんが、
なんだか清らかな空気が充満しているようなところです。


どうやら修道院のようですね。



さ、懺悔懺悔・・・・・(つД`*







神様どうかお許しください。

私、人を2人も殺ししました・・・・



昨日の迷惑報告で

2人がさっそく消されてたんです!!

イイゾリンデン ( ・∀・)=b ビッ!!



参考記事



って、きっとほかの人も被害にあってて
迷惑報告が重複してたとかで・・・
こんな対応早かったんですよね。きっと(つД`;



みなさん、リンデンやるときはやる子ですよ!!
そして迷惑をかける側のみなさま、
やるなら消される覚悟でやりましょう ( ・∀・)=b ビッ!!



フー懺悔も終ったし、おでかけの準備するとします(つД`*




懺悔するならコチラがおすすめ。
The Monastery of Felix Meritis
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lill%20Burn%20Valley/121/6/71

0 件のコメント:

コメントを投稿