2009年11月20日金曜日

蒼い月復活の兆し・・・。

大昔に一番上の姉が持っていた漫画が
偶然立ち寄った古本屋で売られているのをみつけ、
あ~なつかし~!程度の気持ちで買ったはいいのですが
最終巻で不覚にも号泣したkyokoです・・・・(TーT コンバンハ・・・


ちなみに漫画は全8冊揃って80円でした ( ・∀・)=b ヤッス


さてさて。


にわかにブルムンこと蒼い月、復活の兆しです。



え、なぜって・・・?





もちろんヒマだからデスヨ ( ・∀・)=b ビッ!!



もうね、なんか店でもしないと人とも会わないし
することないし・・・とSLに行き詰まりを感じてるんです・・・(虚




お~こりゃカッコイイ!っていう建物(4995L$)も既に購入し、



無駄にステキな時計(1900L$、堂々の50プリム)も購入・・・



(しかしこれ、時計のくせに文字盤なくて時間わからない・・・どゆこと?)



あとは土地を探すだけです。



じつは今しがた某有名SIM群の空き地を見に行き、
案内係の方に一通り説明を受けて
本格的に借りようかなと考えていたのですが・・・・



高さが制限越えてて断念しました(@@;
(MAX20m制限のところ、軽く30m越えだったんだよ!(爽)わぁい)



さすがに4995L$の建物は使わなきゃもったいないですよね・・・?



そんなこんなで・・・。


一応目をつけている土地はあるのですが、
広さはともかくプリムが足りぐるしく・・・どうなるかワカリマセン・・・



いや、ちゃんとオープンできるのかどうかも謎・・・?



あ、次は喫茶でもBARでもなく
『ダンスBAR』です!!(BARジャネーカ



カップルダンス収集が・・・もう個人の趣味の域超えてるんです!(==*



どうせなら皆様に楽しんでいただこう!と!



イチャイチャのスローダンスとかばかりだとなんだか年寄り臭いし
どうしても抵抗あると思うのですが(私も基本スローダンスは苦手)
カッコイイのから可愛いのまで、
所有数全120種類以上の中から
厳選の80種類チョイの
ハイクオリティカップルダンス
intanにブッ込みましたので・・・・
どなたにもそこそこ楽しんでいただけるのではと思います。



どこ製とはとても言えませんが
動きが「ナ・・・・ナンジャコリャーーー(@@;」というダンスは動かないようにしてアリマス。



ジャズが流れる店内でしっとりダンス・・・
もちろんバーカウンターで普通のおしゃべりも。



隠れ家みたいな大人の社交場になればいいなぁ。



カップルにも来ていただきたいし、
お相手探しの男性にも女性にも来ていただきたい。



私たちスタッフは基本的には
ウェイティング中のお話相手くらいのポジションがいいですかね。



夢はお客様から

「わたしたち、

 蒼い月で出会って結婚しました!」

という報告を受けることです ( ・∀・)=b 飛躍しすぎ!



あーなんか楽しみだな(==*



場所が決まってオープン日も決まったら詳細アップします。


こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿