2010年2月28日日曜日

タイニーがクセになりそうです(つД`*



もうね、マリオとか。やめて・・・買っちゃうから(つД`;



タイニーじゃないけど、まっきんこれ買わないかな・・・


(透明パンダかわゆー(つД`*



あるかなぁ、と思ったらやっぱりありましたね。


でもFF13はやりつくしといて何ですが
ワタシ的にはアレだったので・・・


EoEのリーンベルとかあったらなぁ・・・迷わず買いなんだけど。


いや、でもよく出来ています。すごいなぁ。



この場所、散策していて面白いモールだったんですが
ジャパニメーション人気のせいか
外国人がすごく多くて
追い掛け回された上に蹴りまくられたりとか
なんかいわれのない罵声を浴びさせられたリとか・・・



せっかくなのに気分よくは買い物できなかったのが残念です。



蹴りまくり男二人組は
迷惑報告キッチリさせていただきましたけどね ( ・∀・)=b ビッ!!


SLはじめて1ヶ月のアカだったから
本当になにもわからずにやってるのか、棄てアカなのか。


ま、どうでもいいけど・・・あんなのは早く消えちゃって欲しいです(==


で、マリオになってるときに
「hi,Mario:)」なんてハナシかけられて
あわててカメラ戻したら(遠視で買い物してた)
思わぬイケメン紳士で・・・(つД`;


慌てて普段の姿にもどりましたとも。


「o.O」ってビックリされて終わりでしたけどね(つД; イイモン

2 件のコメント:

  1. か、か、かっちゃうでそーーー(つД@<シェンロン

    だがしかし!4000L$っっ

    すこし考えさせて頂戴・・・

    返信削除
  2. 考えても・・・結局買わないんでしょ・・・(つД`*ンモウ

    返信削除