2010年2月10日水曜日

引越ししました(==*



本日術後経過を診てもらいに病院に行ったのですが、
お蔭様をもちまして順調に回復しているようです。健康って素晴しい。


kyoko=病み上がり=Forcellaです。オハヨウゴザイマス!! (@皿@;


引越し作業に夢中になりすぎて眠れなかったとか・・・
そんなんじゃないから・・・ちが・・・!!(@@*


(※病み上がりで自宅療養中の方、夜はキチンと眠りましょう!)



さてさて。


病んでる最中も病みあがりも、
いつでもどこでも影武者hitoshiと踊りまくってるワタクシですが(寂)、
昨日タイトルどおり引越しをいたしました。あ、もちろんSLデスヨ。





西向きの海沿いの土地を借りたので
前面ガラス張りのこの建物を買いました。5999L$だったかな。


見晴らしがとてもいいのと、天井が高いのがいいです。開放的。


でもちょっと困ったことが・・・。
SL内の建物にはめずらしくトイレが備え付けなのです・・・


しかも2箇所(==;


洗面所にいたっては3箇所もあるのです!


・・・・・・・いらねぇよ!!(@皿@;グギギ





一応MOD可なんですが、リンクを外して編集して再リンクすると
自動ドアのスクリプトが暴走してしまうのでどうしたらいいか判らず
余計なもの(トイレも洗面所もキッチンも)そのまま使用してます。


人はこれを泣き寝入りという・・・
全部消せたら100プリムくらいの削減になるのになぁ・・・ホロリ(;;


とりあえず家具は持ってるものを設置してみました。
また落ち着いたら家具屋めぐりしてみようかと。


お気に入りのお風呂ももちろんオーシャンビューです ( ・∀・)=b ビッ!!


(ドレスのままですみません)




あ、頭もしっかり洗わないとね・・・ゴシゴシ。


このシャワーもお気に入りのシロモノ。





砂浜にハンモックを設置してみました。


ラヴいカップルボールもたくさんはいってるのに
シングルボールで撮影してる自分がカナシイ(==





キャンプファイヤーも置いてみましたよ。


あぁ・・・RLにバーベキューしたくなってきた・・・(==





部屋で海を眺めながらゴーロゴロ。最高です。





ダイニングテーブルは海側とは逆に設置したのですが
海側でなくてもこの景観です。


SIMの真ん中が入り江ぽくなってて
豪華客船が停泊してあります。余計な建物が一切見えませんー。


ええとこ見つけたなぁ・・・。



そうそう!


忘れちゃいけないのがコレコレ!!


梅盆栽にウグイス。



フレのiitomoさんのお店で見かけて
「欲しい!買おう!」と思ったら、なんとグループギフト!!(@@*


速攻でJoinしちゃいましたー(==* ホクホク




iitomoさんのお店CLEMATISはコチラですよ~。

みんなでJoinしちゃいましょう ( ・∀・)=b ビッ!!

http://slurl.com/secondlife/Sanga/229/31/22



あ~引越しって楽しい!!(==*

3 件のコメント:

  1. 昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    素敵なご自宅ですね。
    うちのウグイスを置いて頂いてありがとうございます。
    今度、引越祝いを持っていきますので、
    また一緒に遊びましょう^^

    返信削除
  2. ドレスで頭からシャワーって・・・・新しいっ!!
    そんでもってなんかセレブな感じよ!(@@*

    返信削除
  3. clematisさんーーーーー(@@*

    こちらこそこちらこそ!
    素敵ギフトありがとうございます!!

    引越し祝い・・・ハァハァ・・・そんな・・そんな・・・
    普通に買います。買わせて下さい!好きなんです!!


    まっきん>

    セレブは黙ってドレスでシャワーよ・・・。
    もちろん濡れたドレスなんて1回着たら捨てるんだからね?

    それがセレブってもんよ(=3=)

    返信削除