2010年2月28日日曜日

タイニー遊びも楽しくなりそう(つД`*



昨日、大好きなアーティストに電車で遭遇し
テンションがMAXまで振り切ったkyokoです(つД`* キャー



さてさて。



新ビューワーに乗り換えてみてから
少しずつアウトフィットの登録をしていってるわけですが。



これ、めんどくさいタイニーへの変身も
ものすごく簡単にしてくれますよね。ってことでインコに着替えてみたり。



2年ぶりくらいにロンチャンになってみたり。



いま見ても死ぬほどカワイイよ・・・ロンチャン・・・・(つД`*




まぁこれはお約束のB@Rクリスタルドラゴン。





あとコレとかね・・・・




ってこれも部類はタイニーですよね?(つД@;




まだ探せば出てきそうですが
カオスなイベントリから買ってそのままになってる
タイニーなんて簡単に見つけ出せそうにありません(つД`:



ボチボチやらなきゃ。




あ、そうそう。
もうひとつの16段外階段ですが・・・


【参考記事】
http://bluemoon-whitewell.blogspot.com/2010/02/blog-post_26.html



なんとなんと!!
オーブンでチンするより、さらにプリムを削減する方法を
思いついちゃいましたーーーー(つД`*



ジャン。



消・去 ( ・∀・)=b ビッ!!



外壁の日焼けが気になるところですが
建物の中からは見ることないので気にシナーイ !



40近く空きがでた・・・また家具探しにいかなきゃぁ(つД`* 

0 件のコメント:

コメントを投稿