2010年2月20日土曜日

お隣さんがスカイに移り住んじゃった・・・∑(@@;



あ、コレ特に意味のないSSです・・・(つД`;




昨日買ったタジン鍋で
野菜と豚肉モリモリ食べたkyokoです!こんばんは!!




(つД`* ウマカッタ・・・v




さて。




さっき何気に自宅をカメラひいて見たら
両隣のお宅から建物(豪邸)が
なくなっていました・・・(つД`; ナゼー




さらに見通しがよくなりましたが、
なんだかちょっと寂しい気がいたします。




といっても外国人さんだから
インの時間もほぼ重ならないんですけどね・・・・



右の砂浜までまるでウチの敷地のようだ・・・(==*





もしかしてアタシが持ち込んだ何かが
SIMを重くしちゃったのかしら、とか心配しています。





規約にたしか「重いもの禁止!」ってあったので
もしそうならSIMオーナーからIMきちゃうかも(==;英語・・・





そうでないことだけを祈りつつ
ひっそりと生活を続けようと思っております・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿