2010年2月23日火曜日

素敵メガネ発見ー(つД`*



まっさかさまでkyokoです。こんにちは(つД`*



とある方のblogから、
素敵なメガネショップを発見いたしました。



フレームカラーもジェムも入れ替えられるスグレモノ。
繊細なジュエリーのようなメガネで、お値段1000L$



普段なら迷わず買いなのですが・・・



今手持ちがまさかの44L$・・・(つД@;




出世してから買いにこようと思います・・・・((((@@;))))ガクブル



で、なぜまっさかさまなのかというと・・・



これ ( ・∀・)=b ビッ!!



これはフリーでいただけましたよ。
ていってもAFKツールなんてめったに使わないんだけど・・・・


(ほら、だって自宅から出ることないし・・・ね・・・(つД;)


でもなんかこのお店のアイテムは欲しいなと思うものが多かったです。



すごくお値打ち価格だというのに
ひとっつも買える値段のものがなかったんだよ・・・・(つД; ウワァン



素敵なお店が並んでる
ショッピングモールはコチラです。
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/87/197/903

0 件のコメント:

コメントを投稿