2010年2月14日日曜日

人はそれを『暇ヘア』と呼ぶ。




ハッピーばれんたいーん。
みなさまラブラブに過ごしてますか?



私はこんな日も一人きり ( ・∀・)=b ビッ!!
kyokoです。



あ、いや。さっきまでまっきんと一緒だったな(==; ←それも寂しい



ってことで、インしててもすることがないので
私はそういうときにこそヘアをポチポチ作ることにしています。


作り始めて1時間ほど経って形がほぼできあがったころに
まっきんがタイミングよくインしたので、
「ヒマにまかせてまたヘア作ったよー」と声をかけ見にきてもらったら、



まっきんに『暇ヘア』といわれたんだ・・・(== ガーン



暇ヘアじゃない!!!

姫ヘアだYO!!! ( ・∀・)=b ビッ!!



まだ完成してないのでゴミが飛んでます。


なんか同じようなのあった気がするけど・・・・(==気にしない気にしない・・・


姫っぽくも使えるけど
1枚目の画像のようにカッコイイ(エロ?)のにも対応しています。タブン。


まだ仕上げができてないので
店に並ぶのはいつになるんだろ・・・・


作るのは楽しいけど梱包が嫌いなアタシです(== 


今日はもうひとつくらい作れそうな予感(==; なんせヒマだからね!






私のシアワセ、どこ・・・?(=3=)

0 件のコメント:

コメントを投稿