2010年2月21日日曜日

ワイルドストロベリー(つД`*



こんばんは・・・眠さ限界のkyokoです・・・(つД=;ゴシゴシ


今日ノニタンとこで新しい植物が売り出されましたよー!!


ってことでさっそくワイルドストロベリー買ってきましたv



これめっさカワユ・・・(つД`*!!!
しかも1プリム・・・!!


ノニタン相変わらずいい仕事してるねぇ ( ・∀・)=b ビッ!!



で、それとは別に
今日は久々に7Seasの大会に参加しにいったのですが、
われらがリーダーAyamiさんに遭遇!!


ECSのみんな元気なのかなァ・・・
同窓会してほしいな・・・




大会でSS撮り損ねたので
自宅で撮ってみました・・・なんかサミシ・・・(つД@;


ログアウトしちゃってノニタンのお店わかんないーーーー∑


ので、右のリンクから*nonino*(ブログ)をご確認ください ( ・∀・)=b ビッ!!



おやすみなさぁああい(つД=;ゴシゴシゴシ


あ、そうそう・・・
スカイに引っ越したかと思われたお隣さんですが
単なる建て替えだったようです。

豪邸モドッテキテターb

0 件のコメント:

コメントを投稿