2010年2月26日金曜日

鳥マニアにはたまりませぬ!!(つД`*



今日は先日知り合った方が勤めているというお店へ
おでかけです。kyokoです、こんばんは。



で。



やっぱりあの場所はお着物かしら・・・
ノンコ浪漫館さんで着物を購入、
着物ならやっぱり串(かんざし?)がいる!と
大好きなジュエリーショップ、
GINZA jewelry Kohimeへ!(つД`*  go!



Ginzaさんの鳥串はむかし前の前のブログにて
紹介させていただいたのですが、
新バージョンがガチャになってる!!!∑(つД@*



とりあえずガチャを編集で中身をチラリ・・・ふむ20種類か・・・



うおおおお!キング(白・王冠)欲しい!

絶対キングほしいよーーー!!





ってことでまわすこと10回・・・(つД`* 

(1回70L$)






やったぁあああ(つД`* もう、かわゆすぎるーーー!!



ピンクの女の子は
装着場所を耳に変えて並べてみました ( ・∀・)=b ビッ!!



なんかみんなが「ガチャ貧乏になった」って言ってる気持ちが
ようやく理解できた気がしましたよ・・・・。



こまめにチェックしにいかないと
またコッソリ新作でてたりするんだろなぁ(つД`* イカナイトナ。



Ginzaさんも鳥マニア(らしい
GINZA jewelry Kohime Main Storeさまはコチラ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/205/98/30





0 件のコメント:

コメントを投稿