2010年2月13日土曜日

可愛いペア水着発見ー(==*



SLでは着衣入浴がマナー ( ・∀・)=b ビッ!!

お気に入りのお風呂からkyoko(と影武者)です。コンバンハ!!



さて。


ちょっとわかりにくいですが、これペアの水着を着ています。


買っただけでまったく使ってなかったサウナを設置してみました・・・



海沿いの家に移り住んでから、
可愛い水着が欲しかったんですよね。影武者の分も。


女性用のカワイイとかカッコイイ水着はたくさんありますが、
男性用って意外と妙なのばかりじゃないですか?


え、私が見つけられなかっただけ・・・?(@@?


ってことで色々探してたら、
可愛いペア水着のお店を発見したのです(==*


これでお風呂もサウナもマッサージも
奇妙な着衣姿でなくデキル!!といっても影武者とだけど・・・(==



ホラホラ、なんか自然デショ。


結構品揃えも良かったので有名なお店だとは思いますが・・・





基本的にはペアの水着で
もちろんトラ可、男女の両方が入っていて150L$


バラ売りも75L$でありましたので、
普通に自分だけの分を買うのもアリかと思いますーv





あ、ラッキーチェアも置いてありましたよ(==*





可愛いペア水着が揃っている、

SWIMサンはコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Naberrie/152/63/42

0 件のコメント:

コメントを投稿