2010年2月11日木曜日

続:引越ししました。



ハシゴの上からオハヨウゴザイマス。kyokoです。


昨日に引き続き、
引越し作業が楽しすぎて眠れずにいる私がいます・・・


せっかく仕事も休んでるのにこれじゃまったく意味ネーヨ! ( ・∀・)=b ビッ!!




さてさて。


新居にまだまだ家具を置きたい!ってことで
今日は久々に大好きな家具屋さんめぐりをいたしましたー。


お気に入りのハイクオリティ家具屋さんをハシゴ。
予算は5000L$。


最初の本棚用ハシゴは・・・300L$足らずだったかな(==;


で、同じ店でコレコレ。
低プリムのドレッサーを買ってみました。


これも300L$くらいだったかな・・・(うろ覚え


イスにたくさんのアニメが仕込まれていて面白いです。




あとはだだっ広いリビング用のソファ。


ソファ・ピローそれぞれのテクスチャの変更可能で4人掛け。


ピローにはそれぞれ4~5種類のポーズが入ってました。
流線型のオシャレなソファです。


500L$くらいだったっけな・・・(今日のことをナゼ覚えてないんだ




そしてこれ。
以前から気になっていたスーファミセットとテレビ。


テレビが50L$でスーファミセットが600L$でした!


は~これ放置に最適だ・・・(==*




巨大クマ。


カップル用のポーズボールがいっぱいはいってます(エロなし


1200L$だったと思います。緑のボールが虚しく浮いています・・・




そしてそして、マッサージベッド!


カップル用のボールが出て、
それぞれマッサージしあいます(これもエロなしですよ(==*


3コースあってなんだか癒されます。


800L$でした。




まだまだ色々置きたいのですが、
1170プリムのキャパがもうほぼ埋まってしまっているのです(==;


いつまでも私の前に立ちはだかるプリムの壁・・・


またしばらく家具屋さんめぐりでもしつつ、
いいのがあったら入れ替えたりしながら
引越しをまだまだ楽しみたいと思いますー・・・はーシアワセ(==*


でもこんなにセッセと部屋づくりしても
結局まっきんくらいしか
遊びに来てくれる人いないんだよなぁ(=3=)


自宅に遊びにきてくれるような友達って
どうやったらできるんだろう(@@;


まったり話せるお友達、随時募集しています(@皿@;ギギギ

0 件のコメント:

コメントを投稿