2010年2月12日金曜日

お買い物注意報!!∑(@皿@;



すっかり昼夜が逆転してしまっているkyokoです・・・オハヨウゴザイマス。


1時頃一回眠気がきたんだけど
お風呂に入ったばかりに覚めてしまったんだ・・・気づけば6時前(;;


さてさて。


昨日に引き続き家具屋などをめぐったりしているわけですが、
なんか昨日からどうもおかしいのです。


昨日買ったドレッサーがイベントリから姿を消していたり。


いましがた買った699L$のかわいいベンチも
支払いが済んだというのに商品が送られてこないんです。


テレポも失敗して落ちまくるし、
インしたら「ここどこ?(@@;」って場所に立ってるし。


ちょっとインワールドやばいですね。


やたら重かったり・・・・。


さすがにベンチの件はクリエイターさんに連絡してみましたが
一体どうなるんだろう・・・。699L$の泣き寝入りはもったいないよう。


こんな不安定ではたしてnoteも無事届くのか?
(それ以前にちゃんと通じる英語かけたのかな・・・(==


しばらくはお買い物は控えようと思っています。
みなさまもお気をつけ下さいまし(;;

0 件のコメント:

コメントを投稿