2010年2月27日土曜日

日本の中部・・・?(つД@;



またまた新機能の行き先ガイドから
ホットスポットに飛んでみました。ここ、Japan Chubu


周りをよく見渡してみると、
いままでにも来た事のある場所でしたが
このSIMは知りませんでした。
新しく連結されたのかなーとか思いますが。チガウかな。


海外の方が作られた日本のSIMのようです。


日本的なものがたくさんならんでいて、
中でもこのSIMのメインはこのお城。



規模はこぢんまりとしていますが、
なかなかどうして・・・かなり細部にまでこだわりがあるような
丁寧なつくりとなっていました。


ただやはり外国人さんということで
ちょっとした勘違いやかわいい間違いがあったりして
そんなあたりも楽しめます。


お城の中にあった”ZAZEN”という座布団に
どきどきして座ってみると・・・正座だったりとか(つД`* カワユ。


お城の裏のお堀のところに座布団がふたつあり、
ホタルがフワフワと飛んでいるので
日没設定はかなり良かったです。


SS撮り損ねましたが、日本好きのオーストラリア人の女性と
しばらくここで話し込んじゃいました(つД`* モチロンホンヤクキネ



庭に出てみるとクンフー場や
謎の芸者写真を投影しているスクリーン・・・


お猿さんの大群がずっとコッチ見てたりね(つД`;



あ、そうそう。


描写距離をあげると
お隣のSIMの万里の長城なんかも見えて
お得感が増します ( ・∀・)=b ビッ!!



日本好きの海外の方に会える機会がきっと多い、
Japan Chubuはコチラ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Chubu/81/115/22


それはそうと、”Himeji”SIMのあのスゴい城はいつ完成するんだろう・・・
もう2年くらい待ってるような気がするな(つД`;

って最近見に行ってないから、なくなってるかもしれないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿