2010年2月25日木曜日

β・・・ヤバい、これ便利だ・・・!!(つД`;



ネコの姿でこんばんニャ。kyokoです。

(そこ!キモイとか言わないの!!∑(つД@;)



今日。イベントリの肥やしといわれ続けた
コスプレ衣装たちを・・・いっぱい引っ張り出してきました。


でてきましたよ、わんさかと。。。。


こんなのいつ買ったんだ?ってのまで。


たぶん、「わーカワイー(つД`*」って買って
一度着て飽きて、そのまま肥やしになった服たち。


あとは「買ったはいいけど似合わなかったヤツ」とかね・・・(==


ネコのほかにもバニーガールとかボンテージファッションとか
海賊とか・・・フェアリーとか?



ベータの新機能、アウトフィットの保存・・・・



私みたいにお着替えがめんどくさくて
ついつい同じ服でずっといちゃう人にこそ
超便利な機能だと気づきました・・・・!!!



あ、いや。海賊とか、どこで使うのよ?ってのは
突っ込まない突っ込まない・・・



ほら、これとか!なつかしのB@Rクリスタルドラゴン!



どこだっけー・・・何のフォルダにいれてたっけー・・・


あ、もうめんどくさいからいいや(つД`*


ってなっちゃうところが、
登録さえしておけば、「全部置き換え」で一撃お着替え。
AOも一緒に登録しちゃえるからコスプレ系にはほんと使えます。



べ・ん・り!!! ( ・∀・)=b ビッ!!



これでやっと放置のときにも
気軽に水着でお風呂に入っていられます・・・(つД`* 



あとは普通に
ドレスとか着物とか、いまのお気に入りコーディネートとか。



完全にそろえてボタンぽちーでフォルダができちゃうなんて。



ベータ版ばんざぁい(つД`*




・・・・いや、まだまだ不便なことも多いですけどね・・・

ボチボチなれて行こうと思います(つД`;

0 件のコメント:

コメントを投稿