2010年2月25日木曜日

β版、さっそく新機能を使ってみた(つД`*



Beta viewerにて、さっそく新機能の
「行き先ガイド」っていうのを使ってみました。


インしてても大抵ヒマ(か放置)のわたしには
大変ありがたい機能であります・・・(つД`*


で、ホットスポットからたどり着いた場所がここ。


フレさそって遊びに行くのも、
デートでも。かなり楽しめそうなスポットでした。


作りこみがすごくて、テーマパークみたいになってます。




キレイだなー・・・・



でもなんで・・・コレが・・・?(つД@;




Beta viewerと格闘中のみなさまー



イライラすることも多いと思いますので
息抜きにいかがですか?(つД`*



ってことで新機能の「行き先ガイド」からどうぞ・・・・









すみません・・・SLURLのとり方が
わかんないんですよぉおおお(つД;



さ。出かける準備しなきゃ(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿