2010年2月21日日曜日

初心者さん用AOが10L$!(つД`*



オハヨウゴザイマス、kyokoです。
今日はすごくいいお天気ですね(つД`*


さてさて。


午後から少しおでかけなので(RL)、
午前中インして『地図からテレポの旅』を久々に決行。
つまりタイクツだったということです・・・


で、初心者さん用AOを発見しました ( ・∀・)=b ビッ!!


シンプルなAOですが
10L$という安価ですので、
AOを何も装着していない初心者さんにはオススメです(つД`*


あとちょっと気になったのがコチラ。


スモーキングガールのAO・・・


ずっと右手にタバコ持ってるカンジなんですよ。



ちょっとカッコ良かったなー。
しかも14アニメ入って545L$!ヤッスー


タバコ吸うようになったら買いに来ようと思います(つД`*


セット売りのスタンドだけでなく
全AOセットの中から種類わけされた同アニメのスタンドもあって
お買い物はしやすいお店となっていました。



場所はコチラー。
http://slurl.com/secondlife/France%20Admicile/253/141/28


ちょっと大きなショッピングモールみたいになっているSIMなので
引き続き散策を続けたいと思います(つД`*


見かけたら声かけてくださいねーv

0 件のコメント:

コメントを投稿