2010年2月25日木曜日

Beta Viewerってボイス推奨なのかな?(つД`;



朝軽くインしてみるとフレからの不在時に受信したIMが届き、
『んもう。よりによって連絡あるときにはいないんだから!』
と言われてしまった、
いらないときにばかりいる子。kyokoです・・・(つД; ホロリ



さて。



昨晩からBeta Viewerと格闘しておりますが、
いろいろつまづいちゃうことが多いです。



たとえば
いまだにオフラインのフレのリストの在り処がワカラナイ。



イベントリからオブジェクトのプロパティを開いたら、
それが閉じなくなってイベントリに戻れない。



スナップショット用のカメラのボタン、
いままで【スナップショット】ボタンって更新も兼ねてたんですが
このカメラボタンはスナップショットウィンドウのオンオフになってて
ベストショットだー!と思って更新をしたつもりが
小窓閉じちゃったりと・・・・



なんだか色んなトラップが多いです(つД`; 慣れれるかな・・・




てか、何をするにも
右クリックしてカーソルを左上に動かしちゃうよぉおおお(つД;




パイメニューないのつらいよぉおぉ(つД;



ううう・・・・。



とりあえず下のバーに出てる「ジェスチャー」「移動」「視界」ボタンだけは
早々に消しちゃいました。



・・・・でもこれなんで「話す」ボタンが消えないの?



プロフィール画面から「コール」もしやすくなってるし、
このビューワーはボイスを推奨してるのか・・・慣れないうちは
誤爆に要注意ですよね(つД@; 対策としてマイク外しとくとか・・・



でも便利だなーーと思う機能もチラホラ。



特にすばらしいのは「マイアウトフィット」で
現在のアウトフィットを保存できちゃうことですね。これはすごい。



普段着からドレスへ、ドレスからタイニーへ・・・全部3秒です。
お着替えの多い女性には大変重宝する機能・・・・











  


ってあたしは、気に入った服
1週間も2週間も着てる人だった(つД@;



頑張って使いこなそっと・・・(つД;



あ。でもあくまで私の体感でしかありませんが、すごく軽いです。
それが嬉しい(つД`*


なんかね、失敗螺旋階段がもう芸術作品に見えてきたんだぁ・・・(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿