2010年2月24日水曜日

Beta Viewerで久々に和田になったよ。



結局アイランドキッチン買っちゃいました。kyokoです。
メガネはまだ思案中。



Second Life Beta Viewerで先ほどインしてみましたが、
あまりの使いにくさに5分でくじけました。



パイメニューが出ないってどうなんだ・・・。
音楽のとめかたとかそんなのも全然わからなかった。


便利になってるんだろうなぁとは思うのですが
いままで使い慣れたものからは大幅に変わりすぎていて
乗り換えるのは簡単じゃなさそう。


なんか携帯を機種変するときの気持ちに似ています。


Beta Viewerからセカンドライフをはじめた
初心者さんには、操作を教えてあげられなくなるなぁー。。。


ビギセンカフェ(ECSポルテ)出身の私としては
なんだかそこが寂しくなりました。



私はまだしばらくは古いビューワーつかうかな。。。



最近我ながらアホな記事が多かったかなと
普通に書いてみました(==;

2 件のコメント:

  1. 変わるのが決まってるなら。。早くなれた方がいいのかな・・@@;;どうなのかしら

    返信削除
  2. あ、あとアホ記事SAIKOU!!ヽ(´Д`)ノ

    返信削除