2010年2月24日水曜日

リメイクという名の流用・・・(つД`?



回らない寿司屋には行けませんが、
105円の回転寿司には絶対行かない。
そんなちっぽけこだわりを持っているkyokoです、コンニチハ。



昨晩キッチン探しの旅をしながら
久々に行ったお店のいろんな家具たちにハァハァしちゃいました・・・



私の自宅にはフィットしないこういう家具でも
やっぱりクオリティ高いのはとてもカッコイイです。



彼氏の家にはこんな家具がならんでるとイイナー(つД`* ←妄想



さてさて。


昨日悩んだ素敵メガネですが・・・




【参照記事】
http://bluemoon-whitewell.blogspot.com/2010/02/blog-post_23.html





いまだにデモを装着して悩んでおります。 (長



かっこいいなぁ・・・・ (つД`* ポー


でも透過テクスが前髪に使われてるヘアとかには
メガネはダメなんだよな~~とか思いつつ。



あぁ、こんなことならバレンタインに誰かに300L$くらいの贈り物して、
ホワイトデーにでもおねだりするんだった・・・(※トラ可品2000L$





















いや、まぁそんな相手すら

いやしないんですけどね・・・(つД@;







そんなこんなで(?)、昔のヘアを軽くリメイクをしてみました。






わりと最近までアイテムキャンプを設置していた086を
思い切ったショートカットに・・・(つД`*





あ、上の四角はメガネのDEMOって箱です・・・(つД`* (ハズセヨ










ショートヘアって難しいなぁ・・・



ショートヘアが上手に作れるようになったら
メンズもオチャノコサイサイなんだろうけどなー・・・(つД;




このところSAZAEの思わぬ効果なのか、
男性のお客様のご来店(ラキボのwinnerリストヨリ)があるようなので
メンズも作ってみたいとは思ってるのですが・・・。



マダムリです。精進したいと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿