2010年2月17日水曜日

素敵ドレスショプはっけーん。



今朝の情報番組で
私がオリンピックで唯一楽しみにしていたボーダークロスが
昨日終ってしまってたことを知り、傷心中のkyokoです。コンニチハ・・・・(;;


さて。


昨日ヒマにまかせて海外のショッピングモールをウロウロしていましたら
いままで知らなかったドレスショップに遭遇しました。


露出度の高いセクシー系ドレスが主ですが、
どれもテクスがかなりキレイー(==*


価格帯は500L$前後~3500L$。
いいお値段だー。でもその価値はあると思います。




これがウェディングドレスで
堂々の3500L$! ( ・∀・)=b ビッ!!


めっさキレイやけど着る機会ないと思うから・・・買えない、買えないよ・・・(;;







関係ないけどお隣に素敵な名前の
お店が(クラブ?)ありました・・・(@@;ブルムン





素敵ドレスショップ
Utopia(タブン本店)はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Publius/32/145/40

1 件のコメント:

  1. ブルムン!!!Σ(@Д@* なんだか・・親近感が沸いたっ!!!

    返信削除