2010年2月18日木曜日

結局ここに帰りたいのかな(つД`*




自宅のBARにて無駄にブルムン制服(※既製品)
着ちゃってるkyokoです、コンバンハ。




今日は一日で大移動して疲れましたよ(RL。




いまは自宅にもどったので
SLでも自宅で一服中です・・・・(つД`*  フーヤレヤレ




なんかこうやってブルムンの制服でBARカウンターにはいってると
ちょっとまたはじめてみたくなりますね。




商売とか抜きで
しっとり誰かと話せるような場所作りたいなぁ。




自宅のある場所は居住専用SIMだからお店はできないので
気の知れた仲間同士が集まれるような場所・・・






















ってそんな友達いねぇえええーー(つД@;





また別の土地かりてブルムンでも再開するかな(==;
ボチボチ土地探ししてみます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿