2010年2月13日土曜日

私的『SLの一番素敵な時間』。



オシャレなピアノラウンジからこんばんは。kyokoです。


今日はバレンタインにちなんでラブソング中心の演奏という
NYのピアニスト、Louisのライブにお邪魔してきました。



ええ、もちろんお一人様でです・・・ ( ・∀・)=b ビッ!!



グループ通知には
『大切な人とステキな時をお過ごしください』
って書いてあったけどね・・・いねーよ、そんな人・・・(==


MCもほぼ英語(たまに「コンバンワー」とか「アリガトウー」とかが入る)
なのですが演奏も声も歌もかなり耳に心地よい(==*


惚れちゃう・・・アタシ惚れちゃうよ、ルイス!! (@@*




チップ入れると曲と曲の合間に
「サンキューキョコー」と言ってもらえるのがたまりません(@@*


ハァハァ・・・今日も散財しちゃった・・・(==*


地球のほぼ裏側の人の生演奏をリアルタイムで聴けるなんて
SLならではですよね。


私はSLでこの時間が一番贅沢で好きです。


・・・・ま、
一緒に楽しめる誰かがいるともっと楽しいのかもですけどね(=3=)?

0 件のコメント:

コメントを投稿