2010年2月15日月曜日

本日16時にラキボ入れ替えますー(タブン。



アメリカンホームダイレクトの新しい(と思われる)CM、
なんかイラっとしませんかーーーーーーー∑(@皿@;


前のもなんかイラっとしたんだけど・・・



朝からイライラ。カルシウム不足気味のkyokoです!コンニチハ!



さてさて。


ながらく設置してきた093と、
バレンタイン用に設置していた095は
本日16時(日本時間)をもちまして撤去の予定ですー。


まだなんだよーというお方はお急ぎください(==*



そしてそして。


昨夜作った『暇ヘア』第二弾・・・・


「これってアレだけど、・・・使えないこともないわね・・・でもアレよね・・・」


と言われたい!!∑(@皿@* お願い言って!!
その言葉を聞きたいためだけに作ったといっても過言ではないのです!


遊び心満載vのこんなのを作ってみましたー。



製作時間約2時間。
我ながらこういうときの異常なまでの集中力に感心します。



ジャパニメーションの女王ーー!!(==*



実写版の観月ありさの写真とか参考にしようと思ったけど
全然参考になりませんでした・・・(== オモロスギ。


http://wwwz.fujitv.co.jp/sazae/index.html


観月タンあの役よく引き受けたよね・・・女優魂だね ( ・∀・)=b ビッ!!


ひとまずこのカラーを10分でラキボで配布予定ですが
場合によっては色展開して商品化します(まっきんの希望?


昨日作った095も最終調整が終わりつつあるので
近々何点か新作リリースするかもです。かもです。かも。


SAZAEはサザエさんを知らない外国の貴婦人が
舞踏会なんかで着用してくれてるところを妄想してニヤニヤしています(危


本日16時に設置予定!SAZAEヘアのラキボはこちら。

*White Well*
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/219/46/50



時間多少ズレても許してくださいね・・・(((@@;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿