2010年4月15日木曜日

ピアノ設置しましたYO(つД`*



ブルムンに少しプリムの余裕ができたので
臨時プリムのピアノなんかを設置してみました。
重くなるようなら撤去しますが、私はいまのところ大丈夫ぽい。


基本的にピアノジャズが流れてる店内なので
雰囲気にはピッタリ・・・


だけど、
店内の狭さに拍車はかかっちゃいましたっ(つД`* テヘヘ



これを機にピアニストのアルバイトさんでも来て貰うかな・・・
(もちろん座ってるだけ。いや、ライブとかしてくれてもイイデスケドネ・・・?


条件は・・・そうだな・・・


イケメンで
話し上手聞き上手は大前提として・・・


黒髪でメガネかけてて
スーツとか着崩したシャツなんかが似合って
下品ではなく
韓国人で
カタコトの甘い日本語が話せて
オレ様な性格で
ふぃさんの布の少ない服にも動じず、
踏んだり蹴ったりされても平気・・・


もし全部当てはまる方がいらっしゃいましたら
是非ご応募ください!!!(つД`* キャキャ


あ、でも


もちろん
制服はコレですけどね ( ・∀・)=b ビッ!!


ちょっとデザイン変わってるんだよな、これ。


今日も多分ブルムン営業してます(つД`* 多分。


ちなみに普通のスタッフは募集しておりません!!(聞かれてない
スフレタン、オッディ帰ってきてぇえええ(つД`*

5 件のコメント:

  1. ねえ!!それってkyokoとふぃさんと私の願望全部詰まってない?!?!?!?(つД`*  くるかな!くるかなぁ!?

    返信削除
  2. 今日スフレが久々にこれるらしいから
    スフレの希望も入れよう!!(つД`*

    きたらいいね、きたらいいね!!!

    返信削除
  3. 行けたよ、行けたよ!!
    アタイの願望も聞いてもらえばよかったァァァ(つД`*

    返信削除
  4. 黒髪でメガネかけてて
    ベストとか着崩したシャツなんかが似合ってると思っててぇ
    下品ではなく、爽やかな変態でぇ
    タイピング遅いから
    カタコト風でおばかな日本語が話せてぇ
    僕様な性格でぇ
    布の少ない服に思いっきり動じてぇ
    踏んだり蹴ったりされても平気・・・これ大丈夫^^
    こんな方ならここに居ますが!

    返信削除
  5. 条件に合ってるようにみせかけて
    結構外れてるので全然ダメですっ(つД`;

    って、
    オールバックさんっていつも忘れた頃に、ですね・・・

    返信削除