2010年4月5日月曜日

前にメンズアイテムのショップが!(つД@*



メーキャップアーティスト気分でコンバンハ、kyokoです。
inふぃさんの店。モデルはかわりゅーさん


さてさて・・・


いつの間にやら・・・ホントに気づかないうちに
道向かいにメンズアイテムのお店ができてました(つД@;


こぢんまりしてますけど、
      ↓↓↓コレね。手前の茶色の屋根がウチです。



このロゴ・・・
最初ちょっと怪しい店かと思っちゃいました。ゴメンナサイ。

え。みんな思うよね?アタシだけ!?(つД〇*



店内にはメンズ服がずらーーり。



アイテム数は少ないですが、靴やサングラス、帽子もありました。




ミステリーマンもあり。



将軍もあり。
・・・・将軍っていうより一介の浪人ぽいけどね・・・



ウチのほんと斜め前です。超まぶしい壁が目印。

私が行ったときは
なんだか気分が高揚するミュージックが流れていました・・・(つД`;
GEEZER GARMENTSさんはコチラでございます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/182/16/49

お立ち寄りの際は是非ウチにも・・・って
ダメだ、メンズヘア置いてないんだった・・・、ン、)。ο〇ガクリ


0 件のコメント:

コメントを投稿