2010年4月5日月曜日

お隣にメイク屋さんが出来ました(つД`*



みなさんお花見には行きましたかーーーっ!!(つД`*


昨日開催された姫路城の観桜会は8万人の人手だったそうです。
行かなくて・・・ヨカッタです・・・あたし人に酔っちゃうから(つД=;


ってことで
SL内で桜をながめつつビールを飲んで花見気分です。SL万歳。
いや、それもチョット寂しいけどね・・・(==;


さてさて。


先日ウチ(White Well)
お隣の土地が売りに出ていることに気づきまして・・・。
日本人の方がスカイに住んでらしたようなんですが、
結局地上でお会いすることもなかったため
ご挨拶できずじまいでした。残念。


チョット前にも一度売り出されたのですが、
大幅に値下げされての今回の売り出しでした。





まっきんと花見しながら
いいお店が来てくれるといーね。なんて。


で、出来ました。フレのふぃさんのお店Musa。




いままで消費する一方だったふぃさんが
ついにものづくりして売る側に・・・!!


しかもメイクって本職だね!天職だね!! ( ・∀・)=b ビッ!!



ビューワー2の正規版が配信されたので
わたしもここ数日なれなくてイライラすることの方が多いです。
が、メイクはビューワー2から導入された
タトゥーレイヤーが使用されているので、
まさに「ならでは」の楽しみというわけなのです。


オープニングギフトをまずゲット(つД`* よいこは座っちゃダメ。



ラキボも設置されてます。3分くらいで回ってる。良心的!



商品はいまのところ3シリーズのようです。
あとはラキボの商品にもなってる「SAKURA」という商品が
単品で置いてありました。
あ、一番右の商品ポスターのヘアがステキですね!(つД`*


2階部分はギャラリーになってます。
0L$で購入できるようにもなってまして、
ふぃさんいわく「Musaの売れ筋商品」らしいです・・・(つД=;
メイク売ろうよ、メイク・・・まぁ、メイクは今からね・・・。


あーこういうのいいな!!
メイク道具がいっぱい置いてあって
プリムを贅沢に消費しております!!うらやまし!!


ってことで、ちょっとDEMOを頂戴して
SS撮ろうとしたんですが
AOが動きすぎてちゃんと撮れない・・・(@皿@;キィィ


ってことで自宅のスタジオに戻りました。
どアップ恥ずかしいので
さっきLAQでもらってきた新作スキンのDEMOの上にDEMO




メイクだけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですねー。
面白いなぁ。
私はRLも超ナチュラルメイクなので
SLでもナチュラル目なスキンを普段使っているのですが
ここぞってときに勝負メイクしていくのとかいいですね(つД`*
ビューワー2でイライラしがちな女性の皆様。
メイクで「ならでは」の楽しみを味わってみてください ( ・∀・)=b ビッ!!
ちょっとイライラが緩和するかもですよ?
隣のヘアショップもあわせてよろしくお願いします!!(つД〇*

0 件のコメント:

コメントを投稿