2010年4月17日土曜日

かわいいカードゲーム・・・(つД`*



ちょっと前に更新した記事を
日頃お世話になりまくっておりますSLfan.comさまの
新着記事ページで確認しましたところ、
ウチのすぐ下になってた(ウチの直前に更新された)記事の
サムネイル画面が
どうも王子作の桜ぽかったので拝見しにいきましたら・・・


もうね、わたしをピンポイントで釣りにきてるのかって思うくらいの
プロフ写真でしたよッ(つД`*つ 「いぬぶろ」さまコチラ


・・・・勝手な妄想はさておき。(パートナーいらっしゃるしね?


SSがドレもコレも綺麗で、
私が持ってるアイテムなんかもよく登場してましたので
どんどんと過去記事も拝見させていただいておりましたら
なんだか超素敵アイテムが紹介されておりました。


これこれ。カードゲーム。



カードタッチでランダムにカードが配られてきて
ポーカー的なゲームができるのだそう。


本格的なカードゲームというよりは
ジャンケンの代わりに使えるってカンジなのかな・・・?
インテリアとしても最高にかわいいと思います ( ・∀・)=b ビッ!!


お店の雰囲気もPLUTO+系のお店に似てるなぁなんて思ってたら
入り口にiitomoさんのところの看板が!
やっぱり~ってカンジでした(つД`*


ヘッドドレスのガチャ(1回25L$)もかなり魅力的デス。



・・・・てか・・・・





試しで貰ったこの手札、何・・・?(つД〇;

無敵ジャネ?



あ。
最初からポーカーの役できてるカードが配られるのか・・・(つД`*


素敵カードゲーム(180L$)の
Sugar Coatさまはコチラ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/BlueBird/43/130/24

0 件のコメント:

コメントを投稿