2010年4月24日土曜日

定休日のブルムンにてやさぐれ中。




ふぃさんの新作メイクとまっきんの目玉、
アタシのヘアという奇跡のコラボ・・・どアップすみません(つД=; kyokoです。

さてさて。

まだニュービーの女性が
彼氏気取りの変な男に追い掛け回されて困ってるという
話しを聞きました。

その男のせいで
ログインするのも嫌になってきたそうです。

ハッキリと
「あなた気持ち悪いです」って言えたらいいのだけれど
最初親切にしてもらったのは確かだし
逆ギレされるのも怖い、と。

確かにそんな輩なら
裏のサイトであることないこと捏造して
嫌がらせをしてこないとも限りません。いや、やりそう。

ていうか、
ニュービーさんに「SLが嫌になってきた」まで思わせるって
SLスキルのレベル低すぎじゃないですか・・・その男。

見返りも下心もなく初心者支援の
ボランティアをしている方がいる一方で、
こんな人(男女問わず)がいるせいで
SLを楽しんでいる人の質が悪いなんて思われてしまうのは
多くの人にとって不本意なんじゃないかと。

SLにはそういう嫌がらせに対処してくれる
駆け込み寺的な場所もないし、
ひとりで悩んだ末にSLを辞めちゃったり
アカ捨てざるをえなくなって生まれなおしたりって
なってしまってるんでしょうね。

嘆かわしいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿