2010年4月8日木曜日

大家さんが怖いです・・・(つД〇;



お風呂に入浴剤を入れただけでちょっと贅沢な気分に浸れる
安上がりな女kyokoです、コンバンハ(つД`*


色々試したけど結局香りも色も一番と思えるのが
「きき湯」ってところに我ながら苦笑いです・・・緑色のきき湯



さて。


最近・・・というか、きっと以前からなのでしょう、
私の自宅があるSIMの住人さんの入れ替わりが
かなり激しいことに気づいちゃいました。。。


めっさ空き地が多いです。
わりとすぐ埋まるのですが、また別の土地が空き地に。


ずっと以前、ウチの北隣の土地が突然更地になっていて
「あ~kimさん引っ越しちゃったんだな」と思っていましたら
(あ、いやまったく面識ないんですけどね?挨拶もしてないし)
更地になった土地にkimさんが帰ってきてウロウロしてるんです。



いや、そんな・・・まさか・・・ね・・・(つД〇;?



今度は3日ほど前に南隣が更地になっていて
「あ~Heavenさん引っ越しちゃったんだな」って思っていましたら
(もちろん面識なしですよ?おそらく英国人)
やっぱりHeavenさんも更地になった場所に戻ってきてウロウロ・・・・



ちょ・・・もしかして・・・・


家賃1日でも滞納したら強制退去って・・・
やつ・・・・ですか・・・?(つД〇;


1171プリム分の家具やら小物が全部一気にリターンって・・・
地獄・・・


お家賃は絶対滞納しないように頑張ろうと決意しました(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿